憧れの恵比寿でオフィスを構える。レンタルオフィスという選択肢

閲覧数:1,982     2016年9月16日更新
カテゴリ: おすすめエリア紹介
人気のエリアは家賃が高いもの。昔からそう決まっています。しかし、起業を考えている人の多くは、自分が好きな街や、人気があって「人」「モノ」「カネ」が集まるエリアにオフィスを構えたいと思うものでしょう。特に、恵比寿のように、お洒落で人も集まり店舗も多いエリアになると、家賃の相場は高くなってしまいます。だからといって、選択肢から外してしまうのは、レンタルオフィスについて調べてからでも遅くはないはずです。

恵比寿の魅力

人気のエリアのひとつに恵比寿があります。恵比寿といえば、お洒落な街だと多くの人が認識しています。実際、街を歩けば多くのお洒落なショップが街を華やかに彩っています。また、街全体に高級感があり、都内へのアクセスも簡単なので、住みたい街ランキングでも常に上位にランクインしているほどです。さらには、緑も多くあるので落ち着いた雰囲気も醸し出しています。こんな人気の恵比寿でも、レンタルオフィスであればオフィスを構えるのも難しい問題ではなくなるのです。

恵比寿の駅前にオフィスを構える!

人気のエリア恵比寿。このエリアでオフィスを構えようと思うと、コストがかかってしまいます。しかし、起業時には余計な出費は抑えたいものです。ここからは、そんな方のためにおすすめレンタルオフィスをご紹介させていただきます。
まず、最初に紹介させていただくのがこちらです。
東京都渋谷区恵比寿南1-1-1
リージャス恵比寿ビジネスセンターは恵比寿駅の西口の目の前にあります。周辺には日本を代表するような企業のオフィスが多く存在しています。これらの大企業と同じエリアで、しかも低いコストでオフィスを構えられるのも、レンタルオフィスならではとなっています。

恵比寿ガーデンプレイス内でオフィスを持つ

続いてのレンタルオフィスは、あの恵比寿ガーデンプレイス内に建っているビルの中にあります。
東京都渋谷区恵比寿4-20-3
こちらのビルから恵比寿駅までは屋根付きとなっているので、雨の日にも濡れることなく出社することができます。また内装は、恵比寿ガーデンプレイス内にあるということもあって、とても高級感あふれるものとなっています。さらに、施設内にはスポーツジムや三越、そしてレストランがあるので、体を使って気分をリフレッシュさせることもできますし、気分転換にショッピングすることもできます。また、接待のお店に困ることもありません。

会社の成長に合わせて選べるレンタルオフィス

続いてのレンタルオフィスはこちらです。
アイオス広尾
こちらのレンタルオフィスでは、会社の成長に合わせて広さを選ぶことができます。会社が成長段階に入ってくると、それまでのオフィスでは手狭になってしまうということが起こります。そうなると、より広いオフィスへ引っ越しをしなければいけません。しかし、引っ越しともなると労力もかかりますし、当然コストもかかってしまいます。その点、こちらのレンタルオフィスでは広さに選択肢があるので、引っ越しといっても同じビル内の移動で済みます。成長に合わせたオフィス選びができるのは、先々のことを考えた時に大きなメリットとなるでしょう。
恵比寿でオフィスを構えるには、大きなコストがかかってしまいます。しかし、その問題はレンタルオフィスの存在でクリアすることができます。レンタルオフィスがあるビルには有名企業が多数入居していることが多くなります。そういった大手企業が入居していることもあり、ビル自体に高級感があるので、対外的にもいいイメージを与えることができます。また、普段から身近に本物を感じることによって、仕事に対するモチベーションも上がるはずです。ビジネスを快適に進めていくには、環境はとても大事になってきます。
賃貸オフィス総合情報サイト「 officil 《オフィシル》」は、都内ビル物件情報の掲載数はNo.1!
移転するとお祝い金進呈! · ご成約するまで完全無料! · 実績多数のスピード対応!

カテゴリ

最近の記事

人気の記事

タグ

オフィス環境 オフィスビル ベンチャー企業 オフィス不動産 賃貸オフィス スタートアップ企業 レンタルオフィス オフィス移転 賃貸契約 新築オフィスビル 新築ビル 内装工事 専門職 貸店舗 フリーランス ベンチャー企業経営者 レイアウト 個人事業主 oaフロア 新築オフィス sランクビル オフィス オフィス家具 オフィス訪問 新築 会議室 クリニック 居抜き エントランス 好アクセス 坪単価 交通利便性 soho フリーレント サービスオフィス 新大阪 diy 飲食店 美容室 クリエイティブ コスト削減 コミュニケーション活性化 スケルトン 原状回復 引越・移転 起業 コワーキングスペース 空室率 シェアオフィス ゾーニング
物件のお問い合わせ・相談無料
掲載物件数国内最大級のオフィシルへ
お気軽にお問い合わせください。
当サイトは空室情報を提供するサイトであり、貸主並びに管理窓口会社、入居テナント状況についてお答えしかねます。

オフィシルへの物件掲載は無料です。

不動産仲介会社・ビルオーナーの皆様へ。

物件掲載の申し込み
【officil(オフィシル)】は全国の賃貸オフィス・賃貸事務所を、独自の物件情報と写真から検索できる全国賃貸オフィス検索サイトです。オフィス移転に人気な東京都内の賃貸オフィスや名古屋・大阪・広島・福岡など主要都市の賃貸事務所をはじめ、国内最大規模の賃貸情報を掲載中。専任のオフィスコンサルタントが内見から契約までトータルにサポートします。オフィス移転を検討されてるお客様のご希望条件に合った、オフィス物件探しが可能です!